忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっふー
今日…や、昨日?
日付的には昨日、気分的には今日…はスタジオでしたっ!

とりあえずいつものように曲を合わせて一息中、突然Baの岡田さんが1人で弾きはじめてねー。

…チムチムチェリーを。


さびしっ!!つか怖っ!!!笑

しかしその後数分間、音律はチムチムチェリーを弾いてました。

や、弾きだしたらなんか楽しくなっちゃってさ☆←


そんな音律ですが明日はライブです!
正しく言えば今日だけどね!笑

というわけで告知。

◆11月12日(木)
◆大久保HOT SHOT

◆葛葉&HOTSHOT共催Live Spot!
「First Step~はじめの一歩~Vol.3」

 OPEN 18:00
 START 18:30

◆Ticket
 1500+1Drink

◎音律出演予定時間
19:10~30分

お世話様になってるHOT SHOTさんです。
ブッキングの方が面白い方で楽しいです。
この前でたときはフライヤーとか切るのを手伝ってくれました 笑


あ、ついでにその後の告知もしちゃいます。
コヤマヨリコを見てみたい方は是非ー!

◆11月16日(月)
◆ asia P

◆Puzzle

 OPEN 17:30
 START 18:00

◆Ticket
 1000+1Drink

◆出演(敬称略)
Kenji
木村 雄三
Abe
Kyo-suke
魅力的スカート
図師 たまみ
Ina-da
コヤマヨリコ

◎コヤマヨリコ出演予定時間
19:10~15分

意外な方と対バンな日です。
この日は全員ソロ。
個性的な方ばかりなので是非ともお越しください☆


◆11月28日(土)
◆日吉Nap

OPEN 18:00
START 18:30

◆Ticket
 1200+1Drink

◆出演(敬称略)
コヤマヨリコ
カゲヤマアキラメナイ
AK
なごみアンテナ
高瀬大介

30分ステージ

再びコヤマヨリコ県を跨ぎます。
はるばる神奈川県にてライブ。
しかも土曜日。
今まで平日ライブは行きにくいなと思っていた方も今回は土曜日ですので、是非お越しください☆
Napさんはとても落ち着いていて雰囲気もとてもいいライブハウスです。
場所も東横線の日吉ですので渋谷・横浜周辺の方は来やすいんじゃないかと思います。


行けるよーって方はメッセでもコメントでも連絡を下さい☆
Ticket料金相談可能ですのでお気軽にどうぞー♪

今月はあともうひとつライブがあるんですが…
それの告知はまた今度。
長くなっちゃうしね。
今月イチオシのライブです☆


さてー…

これからちょこっとパソ子いじってから寝ます、今日のために。


んでは!
オヤスミナサイ☆



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント