忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書かなきゃマズイんじゃ?
というわけでおはようございますこんにちはこんばんは。

おごん改めヨリコでございます。

さてはて。


これからライブです~…と更新してその後を書かないってどういうこっちゃねんってね 笑

27日は初の試みとしてピアノのみの曲をやってみました。

"黄昏"という曲ででしてね、まんま夕暮れっぽい曲なんですわ。

この曲さ~…産まれたの高校生の時でさ~、ちょっと懐かしい気分にさせてくれるんだよね~…。
曲をつくってこう、と思って産まれたのでさ~。

やってみて意外といい感じだったと思うのでまたやろうかな。
つかやるな、これは。


あの頃は今なんて想像しきれてなくてさ、今になってあの頃を思ったりしてさ。
でもまた時間がたてば今をあの頃なんて呼ぶようになったりするわけでさ。

それが当たり前で絶対みたいなことになってるけど…なんかおもしろいなって思うんだ。

まぁ、おかしいとかそゆんじゃなくて、なんか形容しがたい感じなんだけどさ。

あ、そうだ。

あのね、明日またライブがあるんだ、コヤマヨリコ(ソロ)でさ。
ちなみに場所とか時間は


◆1月31日
◆下北沢GARAGE

◆gakusei undo オーディションライブ
下北沢の変

 Open 10:00
 Start 10:30

◆Ticket ¥500(Drink代別


で当日になんなきゃ何時から出番なんかわからないみたいな。

割といろんなバンドが朝から楽しめるかもしれない。
誰がいるんだか把握出来てません。
や、むしろ出来なくていいのか。
当日出演者発表らしいし。
でもさっき明日出る知り合いにアタシも出るよってメールしちゃったし。

まぁ、とりあえず朝に余裕があったら是非おいでください。
さいさい。

つかなんで前日告知なんだってな。
いや。ちょっとなんていうかさ、あれじゃん?
まぁ、いっか!←よくないっ!

っちゅ~わけで告知終了。
キリがいいので日記も終了!

また明日お会いしましょう☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント