忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁあ~…
放置しすぎた!


最低ですね、すみません。



渋谷のドトールからこんにちは☆

矢島美容室の宣伝車は目が痛いと思います。

メガデス。



さてはて。

最近の音律はですね、とりあえずベースのオカダ氏とドラムのクボキ氏は無事学生を卒業し、アタシは…まぁそこは察してください。

ようはバカモノってことなんで!!!

ちなみに卒業式はさっき終わったらしいです。
行こうとして時間に間に合わなくなってしまったので、まぁドトールでコエンザイムQ10を摂取してみました。

ってんなこたどーでもよく。

まぁ音律の男二人は卒業し、おめでとうございますな感じで、アタシは…といえば家にいる日は新曲を考えてたりします。

バンドもソロもね♪


実は音律、4月はライブがないんです。

それで何をするのかと言うと、新曲を作ります!!

次のライブが5月27日水曜日 渋谷PLUGなんですよ。

なんでその日に披露出来るようにスタジオにはいり、曲を形にしようとしてるわけです。

前回の3月18日にアンケートをちょろっとしておりまして。
んで曲の人気を調べたんです。

結果はまぁ次にして…
それを参考にしながらどれを削るかとかしてくんですね~…うん。

まぁうだうだ長文にするのも嫌なんで言ってしまいましょう。

なにが言いたいって

5月27日水曜日
渋谷PLUG

で新曲をやるんで来てください!!!!!

ってことです。笑


あ、音律はライブないんですけど、コヤマヨリコはライブがあります。笑

とりあえず

明日、27日
下北沢ボイスファクトリー
Hi-Chronicaさんの企画

Open 15:20
Start 15:30

コヤマヨリコ 18:25~

てな感じにあって、

来月4月14日
渋谷asiaP

※この日は転換中に10分×2回というかたちになります

あともうひとつは長くなるのでまた次の機会に。



やっぱりどうしても告知で終ってしまうこの日記。

果たしてどれくらいの人が読んでくれているのか…

そんではまた☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント