忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きたくなる音を聞きました。
やー…早起きと日の出とお弁当作りを覚えたイオンモール高崎のバイトも今日で最終日でございます!!

ちょっとお弁当作りを楽しんでた自分がいます。笑

今日ももちろんつくりました。
サンドイッチをね。
朝早いと米を炊いて冷ますには時間がかかるというわけでずっとサンドイッチです。

風邪で鼻声、鼻もズルズルいうけど、これから朝ごはん食べて飲む薬に期待してみる。

ま、薬に期待してないなら飲まないしね。
効いてくれ、ベンザブロック。

つかこゆとこで実名は出さない方がいいのかな???

まぁいっか☆笑



あ、題名についての話題。
東京スカパラダイスオーケストラをみてきました。

お姉と。

感想はホントにびっくりするくらいあのスカパラのおっさん達がカッコよかった。
なんかおっさんてゆーかおじさま??みたいな。

予想以上にカッコよくて、想像以上に熱気に溢れてて、意外と自由なライブで。

めちゃめちゃ楽しかった。

風邪なんて忘れて踊りまくった夜でした。

まぁその後風邪による体力の落ち具合いに少し苦しんだんですがね。

とにかく、早く風邪を治して元気に歌いたいです!!
んじゃ、今日も1日頑張るぞーい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント