忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで。
有言不実行なおごんデス。
ブログ全く更新出来とらんですね…。
申し訳ない。


もうすっかりしっかり冬になっちまいましたね!

早いもんで今日は22日です。

ということは明後日ライブですね!

というわけで詳細あっぷっぷー!!



★12月24日
町田クルー プレゼンツ
ひとりぼっちのクリスマス

★OPEN 17:30
★START 18:00


★UNDER DEER LOUNGE
http://www.under-dl.jp/
(PCサイト。携帯電話から観覧不可)
渋谷駅から徒歩5分!
今年オープンしたばかりのお洒落なライブハウスです☆


出演
(バンド)
★アルコロジーから地方都市への避難用梯子の使用法
★CROVER
★STAR MUSIC

(ソロ)
☆MIQANN
☆名無しのおごん

ソロは転換中にやることになってます!


ワタクシおごんの出番は
19:15~
20:45~
の2回です☆

でろでろした世界をおみせしまする!

ちなみにチケットは1000円+1Drinkになります。


弾き語りなんて初の試み(?)なのでドッキドキです。

がーんばーりまーす。

てことでみなさん当日まであでゅ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント