忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは純粋な切望
そして羨望。



同じような所へ行こうとしている人はどこかしら同じようなことを感じるのかもしれない。

一瞬だけホッとして、次の瞬間には純粋に羨ましいと思った。

変わらなければいけないのは自分自身。

試してみるのも必要。

それには知識も力も足りていない。

だから両側に誰かが居てくれているのはかなり助かっている。

甘えん坊な人間だからすぐに人に甘えたくなる。

でも甘えすぎはよくない。

だから、変わらなければいけないのは自分自身。

今だから考えられるのかもしれない。

向き合わなければ。



そんなことを考えている音律のコヤマでした。



震災被害にあった方々に心からご冥福をお祈り致します。
PR
風邪にはお気をつけて。
お久しぶりですー〓

新年あけてセール行ったり新しいバイト始めたりしていたらすっかり月末に近くなってきました。

今週は大寒波らしいですね。
確かに寒い。
いつもだけど 笑

そんな今日はスタジオでした。
毎週火曜のスタジオが始まりまっせ。

年明け初めての今日、音律全員風邪と風邪気味。
みんな鼻声 笑

とりあえず新曲を作っているのでそのうちのお楽しみで!!

サイトも今週中にちょいと弄りたい!
まぁそれはアタシが気合い入れりゃいいんですけどね!

今年こそは!な人に言えない目標と共に頑張ります!!

こんなアタシに、そして音律に、今年もどうぞお付き合い下さい。
よろしくお願いします!!

風邪なみなさんお大事にねっ!
風邪っ引き
みなさんお元気でしょうか。

アタシは風邪です。
先月終わりから今月の頭にも風邪引いてました。

半分過ぎて時間早いなぁなんて思っていたら再び引きました。

もー自分に笑うしかないですね 笑

バイト仲間にも軽く怒られました。

風邪菌に弱いアタシですorz

まぁそれはおいといて、ライブ告知します。


◆12月2日(木)
Baccarat企画

◆大久保HOT SHOT

open 18:00
start 18:30

ticket \1,500(D代別

◆出演
亜tra夜鳥
青葉
音律
Baccarat
…etc

◇出演予定時間
20:20~


いい時間になっておりますので是非いらしてくださいな!

とりあえずそろそろ寝ます。
頭がぼあっとしてきたので…涙

ではさらばっっっっ
ブログってどう更新すればいいのかわかんなくなる、
のはアタシだけ?

どうもご無沙汰音律ボーカル コヤマです。

11月も11日を過ぎたましたね~…とりあえず音律は元気です。
スタジオにはマイ楽器で行くようにしているのですがなかなかしんどいです。
クロスケより運びやすいけど総重量は変わらないからね 笑


そういや先月末からかなりグロッキーな風邪を引いたんですが、バイトに行ったりスタジオ行ったりしてたら落ち着きました。

自分意外と風邪でも動けるみたい 笑

いや、バイトの日は、前日から出来るようにかなり頑張りましたけども。笑

みなさんも寒くなってくるので体調気を付けて下さいね!


まさかこんな微妙な話題で終わるのはそれこそ微妙なので最近やりはじめた事を1つ。

バンド始めた頃に、こっそり買った初心者ギターセットを引っ張り出してやってたりします。

まずはちゃんと興味を持つことから始めようと思って、曲によく使うコードを鳴らしてみようってやってます。
んで、なんとなく曲をなぞってみると不意打ちでFが出てきてorz状態になるという 笑

実は買った当初も少し練習してみよう!と、姉と一緒?みたいな感じでやったんですが…

バッキリボッキリ心が折れまして。
姉の方が上手かったし 笑

ほぼ勢いでもう一度チャレンジしてみようと思ってさ。
まぁ気長にちょこちょこやりたいと思います。



あら、気付いたらこんな長さ、こんな時間に。
そんじゃー寝ますかね。

おやすみなさーい☆
びよーん
【日程】

10月20日(水)

【会場】

目黒LIVE STATION

東京都品川区上大崎2-13-35

【アクセス】

JR目黒駅の東口を出て、信号を渡り道沿いに歩くとマクドナルドや西川酒屋があるの
で、そのまま目黒通り沿いを駅から離れるように歩く。

歩くとすぐampmがあるので通り過ぎ、2分程歩くと看板があります。

ビルのB1がLIVESTATIONです。


【イベント名】

tete×TAMA presents

渋ロック!! Vol.3-目黒版-


OPEN/17:00 START/17:20

前売¥1,800 当日¥2,000(1drink別)

INFO→www.yozorahikaru.com

主催:株式会社アズプランニング

出演/Soleil/Three Bullets Revolver/CHAIN OF GOD/DIZE/INFECTION/BLACK Iz
VioleT/コヤマヨリコ(サブステージ)/


【出演時間】
●18:50~19:00 コヤマヨリコ(サブステージ)
●20:10~20:20 コヤマヨリコ(サブステージ)



詳細はこんな感じです~♪

バンドさんたちは結構激しい方々ですね。
そんな中1人ピアノ弾いてるんで、お時間ある方は是非どうぞ~☆

そんではまたどこかでお会いしましょう!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント