忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオから帰ってきて
まずだらだらと家まで歩いて着てたもの洗濯して久し振りに布団干して、出来た洗濯物干して毛布を洗濯機にぶっ込んできました。

いやぁ~…気が付けばこんな時間。

午後はスーツを引き取りに行ってスラックスをクリーニングに出して、TSUTAYAにでも行こうかと思います。

それまでちょっくら寝ますかねー。

だらだら歩いてるときに曲を思い付いて、鼻歌うたいながら来たんですが、家事やってるうちに忘れてしまいました。
うぅむ残念。
まぁまた思い出したらまともに曲として考えようと思います。

私って思いますが多いように思います。

だんだん意味わかんなくなってきた。笑

まぁ何が言いたいかって今日のスタジオはめっちゃ楽しかったということです。

ふふふ。

おやすみなさーい!!





っていう文面を10:30くらいに作って眠ってました。
送れてなくてビックリした。笑

さぁて、布団とかこもうかな。
でももう少し寝たいような…。
PR
泣きそうになりながらも前を向く
警備員をやり始めて覚えたこと、というのでしょうかね。

とか言ってみるけど実際は
それだけではないけれど。
短いけれど、今まで生きてきて。
生かされてきて。


イマとミライのこと。

自分の弱さ心の弱さ。

弱い部分はきっと、誰にでもあることだと思う。


君は私を知っている。

人間。

僕は君を知っている。

そう、人間。

弱い生き物だからこそ、
認めることは大切だと思うのです。

そこから悩みもがく事は決して格好悪いことではないから。

知って、認めて、それが出来たのなら、新しい強さを手に入れられると思う。

だから。

泣きそうになりながらも前を向く。
ドッキドキ初体験
ソロの話なのですが…。





本日20:30より原宿JET ROBOTにて"JET ROBOT TV"に出演します!

原宿に来るもよし、ネットで見るのもアリですよね!よろしくお願いしますm(__)m

初めてのネットTV。

きっと緊張するんだろうなー。


マジでドッキドキ!!
楽器を持ってダッシュ!!
待ってくれた山手線ありがとうございます、ご乗車の皆さんご迷惑おかけしました。

みたいな。

さて、ライブ前スタジオをしてきました。
なんだか二人がめちゃくちゃフィーバーしてました。
…フィーバーって古いかな?笑


そんなこんなで水曜日はライブですよー!


7月20日(水)
大久保HOT SHOT
[HOT SHOT OIKAWA presents 愛猫と月影レイトショーVol.10]

OPEN 18:30
START 19:00

ticket \1,500+drink\500

音律の出演時間
4バンド中2バンド目
19:40~


となっております。

久々だけど頑張ります!


最近自分の弱点がポロポロ出てきてちょいと泣きそうになりますが乗り越えなきゃいけないんで頑張ります。

よし。


毎度のことながら写真は勝手に載せてたりします。笑



右足を何かに取り憑かれた
と思ったらガムに取りつかれてました。

はい、しょうもないですね。

大したことしてないのに疲れているのは何故だろう。

そんな日もあるってことですね。
あまりにも皆不調な感じだったので写真は撮りませんでした。

そんな感じの帰り道。


ライブがあります!
20日(水)大久保HOT SHOT

ですよー。

まぁまた、あとで。


さぁ、帰ろう。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント