忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあ~…
なんだか最近だいぶやられてます、自分に 笑

ダメ人間なんて言われても反論出来ないしする気も起きない 笑

とりあえず笑っときゃなんとかなるだろ、なんてねっ☆

無理矢理笑うなんて出来ない子だからなぁ…単純単細胞ですからね~ん。



さて。
金曜から日曜日まで毎日バイトでした。

ミキハウスランドっていうやつのスタッフしてました。

なんかCM流れたらしいじゃん、ミキハウスランド。


消耗品台車に積んで運んだり弁当運んだり。
バタバタしてきました。

お客様がいる時は会場の中走れないから、みんな急ぎの用事があると競歩、まではいかないけどなかなか早歩きでした。
まぁ裏に入った瞬間にダッシュなんだけどさ。

とりあえず今回の仕事でトランシーバーはなんとなく使えるようになりました。
やった。

金曜準備で土日が本番だったんだけどね、土日、お客様が入る3分前にウィーウィルロックユーが流れるの。

すっげー焦る 笑

この曲でこんなに焦ったことはないよ。
最終確認その他もろもろですっごいどたばたした。

日曜は撤収作業に入ったら浜崎あゆみの"こんな星に生まれついたよ"っていう歌詞の曲あるじゃん?
それのトランスアレンジのが流れてさ。

これも無茶苦茶焦った 笑
えっと、えっと!!!みたいな。


ちなみに。

ミキハウスって子供服じゃん?
基本。

今回ミキハウスランドの会場内のBGM

マイメロディの曲
カートくん(ミキハウスオリジナルアニメ)の曲
ヤッターマンの曲何曲か

perfume
ZARD
青山テルマ
ゆずグレン
大黒摩季
DEEN
グリーン
でぃーじぇーおずま
ぼーい

(誰だかわかんない)
ギザギサハートの子守唄
フレンズ


っていう 笑

なんかスラダンの曲がめっちゃ続いたりしてたなぁ…

他にもいろいろあった気がするんだけどね~…まぁそれでいいの!?っていう曲ばっかでちょっと面白かった。笑

DJおずまは吹いたからね、密かにだけど 笑

そんなこんなで楽しくくたばった週末でした。

明日も仕事~…まぁ午後集合だから全然楽なんだけどね~☆


さて。
この調子で今夜はうつうつとコヤマヨリコの新曲の歌詞を仕上げちまおうと思います。


ふっへはほ~…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント