忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇっへぇ~い!
暑さで吐き気がするって言ったら馬鹿じゃないのって言われました。

最近よくバカだと言われます。
コヤマヨリコです。

実際バカなんで否定が出来ません。笑



さてはて。

練習部屋にクロスケがいないのがちょっと寂しい。笑
いまあの子は入院検査に出てるからさぁ~…

はぁ。


で、9月のライブ告知です。

◆9月3日(木)
◆大久保HOT SHOT

◆【HOTSHOT presents 「make A wish」】

 OPEN 18:00
 START 18:30

◆Ticket
 1500+1Drink

◆出演
slash
音律
-Point-30-
ボーンオブディストラクション
他1組


◎音律出演予定時間
3バンド目 19:50~20:20



音律初の通常ブッキングー!

残暑のうだうだする暑さに負けずにいきましょう。

みなさん見にきてくださいなっ!

Ticket厳しいかたは連絡下さいなー。




月末24時間テレビの現場で警備してきますっ!
相変わらずバイトの現場がネタだなぁ~…笑
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント