忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!
みなさんお久しぶり!

いやぁ~…最近寒くて困りますよね。
体が動けなくなるもんです。
ズバリ布団がお友達 笑


サイト更新がパタリと止まってしまっていてすみません。
今週中にはやっておきますんでー!

とりあえずライブがあるので是非、予定にいれてみてください☆
お願いします♪


◆12月22日(火)
◆ asia P

◆Puzzle

 OPEN 18:30
 START 19:00

◆Ticket
 1000+1Drink

◆出演
DJ TIME (O-tsuka)※OPENから30分間
たけしちゃん(SoX)
Kyo-suke
木村雄三
コヤマ ヨリコ
???
図師 たまみ
Kenji
Mitsuakiss (The BAE)

◎コヤマヨリコ出演予定時間
19:45~15分

先月も出させていただきましちasia Pの企画PUZZLEに今月も出ることになりましたー!
みんな面白い楽しい方々なんで是非いらっしゃいませ~☆
PUZZLEは楽しめること間違いなしですっ☆


そしてもうひとつっ

◆12月29日(火)
◆大久保HOT SHOT

◆HOTSHOT presents 忘年会アコスペシャル

 OPEN 17:30
 START 18:00

◆Ticket
 1000+1Drink

◎コヤマヨリコ出演予定時間
18:30~30分

今年後半からお世話になってるHOT SHOTさんです☆
今回は年末企画ということで本番中蕎麦が無料で食べられるそうで 笑
そんな面白い感じなので是非お時間作って来て下さい!
今年最後のライブですしねっ!


さて、今週は寒さが日曜まで続くらしいのでみなさん風邪にはお気をつけて…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント