忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログは
2日に1回かな。←

毎日はちょっとつらいかなぁ~…

ほら、そこまで言葉を繋いでくの上手くないんで。


最近はちょっと悩んでることがあってね~、バイトをちゃんとしたのをやろうかなと。

いまバイト派遣をしてて。

派遣にした理由は自分の都合といろいろ予定たてやすいからなんだけど…なかなか仕事のある日と出来る日が噛み合わなかったりってのが少なくない感じで、ちょっと季節と仲良く財布も冬状態なんですよね~…。
ある意味冬以上にヤバいかも。←

一応結構ギリギリな感じで暮らしてるからかなりきついわけで。

でも君のことも貴方のことも大切で大事で心配だからワタクシ困っちゃうみたいな。

おっと、キャラがわからんヤツになってしまった 笑

そんなこんなで今バイト探してたりします、実は。


なんとなくあえて地元とコンビニは避けてたりします。
…特に意味はないんだけどさ。

あれだな~、大宮赤羽上野…山手線内がいいな~…。

下手にバイトばっかでも体調が心配だしね~。

難しい!!!

けどなんとか頑張ろうと思います。笑
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント