忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら
来週はライブですー!
いやぁ~…びっくりだね、時間って経つの早い。

とりあえず告知

◆6月23日(火)
◆VUENOS TOKYO(SHIBUYA)
◆東京天狗2009'夏~渋谷編~

 OPEN 17:30
 START 18:00

◆Ticket
 1500(+1D)

◆出演
ストラトス
Three Bullets Revolver
それ以染に
音律
CRAZY WEST MOUNTAIN
極楽桃源郷

①18:00~18:20
②18:30~18:50
③19:00~19:20
④19:30~19:50
⑤20:00~20:20
⑥20:30~20:50

20:50 投票開始
21:00 投票締切,開票


投票制のライブだってさ。
なんかそれだけでいつもより緊張する。

あ、ちなみに18:15までに来てくれないと投票権がなくなっちゃうらしいよ。
だから来てくれる方、なるべくその時間に来てくれるとありがたいです。
すんません。
あ、チケット値下げ出来るんで。

なんにせよ、音律頑張るからみんな来てねー!


最近ちょっとコヤマヨリコでかいてる曲が延々とダークでねー…もうなんかここまでくると笑えてくる 笑

まぁそれがアタシだし!
コヤマヨリコはそういうアーティストなんで☆
それでいいのです!!



明日は小学校というか中学校からの友達と久々に会うので、めちゃくちゃ楽しみ!
どこに行こうかまだ決まってないけどね 笑


あ~…梅雨ですなぁ…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント