忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詞というアタシの頭ん中。其の弍

アタシの想像

アタシの創造

アタシの世界

アタシ等のモノ


それをちぃとばかしご紹介



『  』

部屋の片隅 泣いてる少年
延べられる手は 汚く見えて
部屋の片隅 立ってる少年
その両の目は 鋭く光り

何度も手をはね退け
傷だらけでも そのままで

何を信じれば いいのか
何もわからなくなって しまった
でも僕はまだ ここにいるから
消えなくて いいんでしょう?

じゃあ どうしようか
どこに 向かってみる?


記憶の隅に 残る感情
どんなものだか 曖昧だけど
記憶の隅に 確かに残る
とても 大切なモノが

何が大切 どれが重要
何が必要 不必要は何
目や耳を 塞ぎたくなるほど
物事が 溢れる世界


何を信じればいいのか
何もわからなくなってしまった
でもこのごちゃごちゃな世界に
呑み込まれたくないんだ

何を見つめてけばいいのか
何もわからなくなって しまった
でも僕はいま 此所で息をして
脈はまだ 続くんだろう?

なら逃げるな しっかりしろ
さぁ前を向け
これからが始まり…!





浮上してく、そんな感じ。
まだよく知らないけどとりあえず嫌になった。下を向いて後ろを見続けて。
だからといって諦めてはいない。
でも、でもといってちょっとずつ前を見てく。



ふとした瞬間、産まれた子です。


数少ないアップテンポの曲。
もっとアップテンポ作りたい。

そんな感じでまた今度☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント