忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪は
治してから動くべきでしたね、はい。

今日の日記は長いよ~!

季節の変わり目。
3月。

季節の変わり目は恐怖の時期なんですわ、風邪を引くから。

まぁまんまと風邪を引いたわけなんですが。
ダメ人間ですね~、仕方ない。

26日は原宿JET ROBOTでソロライブでした。
初のライブカフェ体験。

もう初ライブ並に緊張して、人見知りスイッチもはいっちゃってしかも若干風邪気味だったもんだからリハがグッダグダで 笑
も、ホントに笑うしかない状態。
まぁ本番はがんばりました。
でもやっぱりグッダグダでしたが…。
反省。

そんでこの日は帰れなくなることはわかっていたので姉の所に行き。

そんで27日。
両国国技館にスカパラを見に行きました。
奇跡的に1番前の席で!
笑って踊って涙ぐんで笑って叫んで踊って踊って。
国技館ステージ回ってテンション上がって。
奥田民生出てきてまたテンション上がって。
アコーディオンと口笛だけでどうしてこんなにも感動するんだろうと思って。
アップテンポでもバラードでも、どんな曲でもひとつひとつの音を大切にしている感じがしたりとかして。
本当に凄いと思って。
素敵だと思って。
隣の人とちょっとお話したりして。

そんでこの日も姉の所に行き。
…え、風邪気味はどうなったか?
もちろんそのままです。
はい、ダメ人間ですねー。

そんで28日。
多分この日で風邪気味の気味が取れてしまったのではないかと。
千葉マリンスタジアムに野球を見に行きました。
や、野球好きなんですよ、割と、や、かなり?←
がっつりユニフォーム着てタオル持って、フラッグは持ってませんでしたが。
途中、あられが降ってきたりして。
寒いからパーカーのフード被ってわーわーやってたんですが。
マリーンズが勝つのを初めてみましたよ、何回か見に行ってるけど!!
しかもサヨナラ勝ち~!
いやぁ~、無茶苦茶テンション上がって、んで栃木に帰り。

そんで29日。
昨日は完全なる風邪っ引きモードで 笑
起きたらグデグデ 笑
午前中にパソ子スキャンして、とりあえず家事をしてから午後キーボのクロスケをいじり曲作ったりして。
でも五拍子でなんかどっかで聞いたことある感じで落ち込んで 笑
ちょっとサイトを地味にいじり。
寝て起きて今日!!!!
これからスタジオです。
風邪は風邪気味になりました。
咳とくしゃみはでなくなりました。
が、鼻と喉がよろしくない。
が、これからスタジオです。
さっき電車が止まったりしました。
びっくり。

まだスタジオまで道のりがあるので寝ます。


写真はスカパラ国技館。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント