忍者ブログ
日常だったり音楽だったり生温く書いちゃいます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えげつないマーチ
はい。

バイトしてきました。

ツインリンクもてぎ。

とりあえず寒かった。
眠かった、マーチがいかつかった。


改造車のレースなのね~って業務しながらちょいちょいみてたんだけど、日産のマーチのがあって。

マーチってかわいいじゃん?
あ、かわいいなって思うんだけど音がえげつないったらありゃしない 笑

休憩所で盛り上がりました、えげつねぇって 笑

んで、ちょうど配置が90゜のところで。
今回、スピンを見た。
ちなみに前回はクラッシュ。

あ、でもスピンしたのはマーチじゃなくてシビック?てやつだった気がする。

てゆーかシビックがお客さまが"え~ 笑"ってなるくらい赤が多かった。
多分オーナーパレードかな。
確かに赤が多かった。

スピンをした車ってあぁやって戻るんだなーって思った。

あと最後のレースがスーパーGTってやつで。

やー…トランシーバーが大混線。
どっが燃えてない?だのお客さまの席がない係員が客になってる係員がいない警備がいない終了体制がごちゃごちゃ。

左耳は轟音が聞こえる右耳はシーバーが混線状態。

耳が疲れました 笑


そういえば、マーチが終わった後とシビックが終わった後、結婚パレードやってたなー…トランシーバー聞いてる限りじゃ大変そうだったんだけどさ。
アタシらは関係なかったんだけど。

今回バイトしててちょっと疑問だったんだけど、90゜のところってそんなに観たいもんなん?
VIPスイートとかいううん万円もする席の人がわざわざ観にきてたりしてさ。
社員とどうなんだろね~って言ってたんだけど。

まぁ今回もなんだかんだ楽しんで仕事してきました 笑
こんなでいいのかなぁ…笑

あ、地元着いた!
そんではさらば!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

プロフィール

HN:
コヤマヨリコ
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
睡眠
自己紹介:
himistu☆
最新コメント